4/22 【高回転】お疲れなので恵みの雨

雨は上がっているけど~、

外は晴れているけど~~、

路面がびっしょり~~濡れている~~~

ので、ローラー!

 

6:03~ ローラー 64分

うわーーー。全然土日の疲れが取れていない。

いくらアップしても足が回りません(汗)

29分もアップしてしまった・・・orz

諦めて、高回転スタート

 

インナー×25 30分 147拍/155 119回転/129

f:id:shimablog:20140424112408p:plain

まず、ギア、インナーローに戻しました。

お師匠様からご指導いただいたので!

で、結果的に120回転行かなかったけど、

回している感じは悪くなかったと思う。

力みなく、くるくる回せたかな~

無理に頑張れば120回転いったきはする。

でも、それはちょっと目的とちがうので、、、

では、なぜいつもと同じように回せなかったか。

 

 

土日の疲れがまだ抜けてなかった~~~~

 

いくら力入れないで回すといっても、

やはり足が疲れていたら、無理だ~~~。

どんだけ疲れたんだよw

それとも、ただ単に回復力が弱いのか?

わたしより年上でも、もっとハードに漕いでても、

元気な方たくさんいることを思うと、私がおそいのかな?

ちょうど、恵みの雨になったかなw

 

しかし、こうも回復が遅いと、

もてぎ前の週末、どれくらい漕ぐか悩むわ~~~~

 

 

ランキングに参加中!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

 

ご協力お願いします

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ