4/24 【高回転】疲れているかな!?

なんとなく本山を上がりたい気分。

建前:しかし2日連続で実走しない、疲れとると決めた。

本音:疲れが抜けません!

 

よく、前は4日連続実走できたな・・・。

あれ?へたっている???

いや、うん、筋トレが聞いているんですよ。。。

 

ということで、一時間多く寝て、体力回復。

からの~、ローラーです

 

6:05~ 三本ローラー 60分

焦らず、まずはアップをじっくりすること、22分。

さ、高回転スタート。

 

インナー×25 30分 148拍/155 120回転/129

f:id:shimablog:20140425144032p:plain

最初は120回転下回ることもあったけど、

途中から、いいペースで回せた。

多分、頭の中で120回転のテンポを考えていたから、

リズミカルに回せたのかしら~~~。

なるべく、体幹と腕を折り曲げること意識しながら漕ぎました!

 

今日のジテツウは時間に余裕があったのもあるけど、

やはりそこまで踏めず・・・。

うん、昨日追い込んだ証拠だ!?

 

夜はジムへいこうかとおもっていたら、土曜日練習の誘いが!

今日ジム行ったら土曜まで回復しなそう、、、

でも、今週まだ1回しかいってない、、、

勿体ない 量が足りないかしら~、と思っていこうとおもったら、

甥っ子のお祝いが急きょ入ったので、DNS

まぁ、これはこれでよかったかな!?

 

 

ランキングに参加中!

 一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

 ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ