4/28 コンビニと禁酒と助けをもとめるの巻。

土日頑張ったんだとおもう、

ジテツウ、踏めません。

湯楽の里効果は残念ながらありませんでしたwww

まして、向かい風。。。。

なるべく体を低く構えたら、お尻とか痛い・・・・。

ってことは、昨日はこのフォームで漕いでいたから、筋肉痛?

それはそれで嬉しいな。

 

通勤途中のコンビニでの一コマ。

ここの店員さんに以前から、

「自転車でかっこいいね、ってみんなで話しています」

「今日は自転車じゃないんですか?」

と話しかけられていました。

車通勤の時、寄りづらくw

 

で、本日もジテツウで、朝牛乳をかいによったわけですよ。

比較的スタートも速かったので、落ち着いて商品を選んだら

「今日は、時間に余裕あるんですね~」

と当てられました。

ど、どんだけ、いつもバタバタしているんだ(@_@;)

 

 

人からお借りしていた三本ローラー。。。。

連絡が来て、急きょ返すことに!

やばい、、、今これがなくなるのは痛い・・・

はっ!

ずっと使っていないって言っていた人がいた!

申し訳ないと思いつつ、連絡すると、

二つ返事でOK頂きました。

ありがとうごいざいます!<m(__)m>

 

 

そして、もてぎまで一週間なので、禁酒します。

いや、はい、たいして変わりません、こんなの。

気持ちの問題です。

まぁ、体脂肪減るかなーと期待はあるけどw

ヒルクライムではないし、本番は先なのでそこまで体重気にしてない。

むしろ、筋肉付けたいので増量してもいいかなと。

なので、緩い感じで、禁酒だけしまーすwww

 

 

ランキングに参加中!

 一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

 ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ