4/29 【登坂】諏訪がトラウマになりかけている!?

10時に人と約束があるので、

朝練にするか、用足しが終わってからにするか、非常に迷う。

 5時に起床。外を見る。

すごい風(;一_一)身体もなんか怠い。

二度寝決定。

 

で、10時にローラーを借りまして、家に戻りました。

相変わらず、風が強い。

新しいローラーも試したいし、家でいいかなー、

と思いながら、FBやサークルスクエアみていると、

皆様漕いでいる・・・。

この風の中、笠間まで自走で移動している人もいる!

うーん、私も外を走ろう!と気合が入る。

それに、上りの練習は実走でしかできないしね。

へたくそなダンシングをどうにかせねばw

 

と言っても、時間が時間だし、

茂木にあわえてホイールはチューブラーなので、遠出せず。

 

 

12:28~ 山側~真弓~諏訪 40Km 獲得標高684M

せっかくC35をつけているので、

ちょっともがいていみることに、

5:17 山側道路 170拍/178 67回転/83

悪いタイムではないと思う。

一人で走っているときのタイムとしては、自己新か!?

最後赤信号だったので、流したのもあるし。

ただ、ちょっとやりすぎたw

 

その後、真弓に出たら、強烈な向かい風。

ううう、こんなことならローラーにすればよかった。

 

諏訪の入り口まで来たけど、諏訪も向かい風

 

f:id:shimablog:20140429135017j:plain

こいのぼりも、いい感じに揺れています。

 

しかも、なんか気持ちも乗らないし、疲れた。。。

土日のつかれ、まだあったのかな?

正直諏訪をあがらないで帰ろうかとも悩んだ。

 

でも、タイムは気にしないで、

とにかく楽に上がって帰宅しよう

 

26:56 裏諏訪 164拍/174 63回転/93

心拍からみてもわかるように、全然追い込んでいません。

たまにダンシングとかはしたけど・・・。

シッティングでは、右足だけつかれていて、左足が楽なときがあって、

これって、左がうまくつかえてないんじゃないかな?

と思いました。

といっても、決して頑張っていないわけではなく、

踏めない、回せない、ってかんじで、

もてぎ前に自信喪失するだけでした。

やるんじゃなかったwww

 

わかったことは現在、諏訪トラウマになりかけている。

というか、上り方が分かりません。

最近脱水とか、心拍が上がりすぎるとか、

そんなのばっかりだったために、

どれくらいがんばればいいのか、どうやってあがればいいのか?

また変になったらどうしようと怖くて、

恐る恐る走っていますね。

 

とりあえず、気長に頑張ります。

 

ランキングに参加中!

 一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

 ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ