4/30 ローラーとウェイトと悦に浸る

もてぎがちかい。

うーん、そろそろ練習量おとすか?

いや、練習控えて出る人なんているのか?

とか、わけのわからない葛藤が起き、

中途半端にローラーしましたw

 

6:18~ ローラー 40分

アップを18分して、まず軽めに高回転

 

インナー×25 10分 142拍/151 121回転/130

インターバルしたかったので、

高回転は短く、ペダリングの確認のみ。

なんか、やはり左足の回し方が気になる。

 

レース近いので、軽くインターバル。

アウター×12 15秒ダッシュ

56.1Km/h    Max63.3Km/h    118拍/135    97回転/118
54.9Km/h    Max61.4Km/h    141拍/148    100回転/113
52.6Km/h    Max60.7Km/h    131拍/139    96回転/112
54.1Km/h    Max58.8Km/h    129拍/138    99回転/110
55.6Km/h    Max61.6Km/h    131拍/142    102回転/114
52.9Km/h    Max58.0Km/h    138拍/145    96回転/107

 

なんかね、、、

回りすぎて(新しいローラーの影響???)

これ以上追い込めません。

心拍。。。。低すぎ(;一_一)

これはこまったなー。

実走でインターバルしたほうがいいのか?

 

昼は仕事して、夜はジムへ。

インストラクターに訊きたいことあってきいてる延長戦で、

「セット数とか重さとか、慣れてきたら増やしていいです」

と言われました。

え?勝手にきめていいの?と思いつつ、

ちょっと重めにやってみました。

100Kgのレッグプレスに挑戦して悶絶してみたり、

色々やってみました。

でも、お腹もすいたし、2セットで終了。

やべー、やりすぎた。明日辛そう。

帰り着替えているときに、

「朝練して、

 夜もジムにきてトレーニング。。。。

 

 

 なんか実業団の選手みたいなんですけど~~~」

 

とか、思って、一人でにやってしまいました。

その後、

いやいや、形だけだろーーー

と突っ込んで、終わりました(@_@;)

いつか、実力と結果が伴えばいいな・・・・。

 

ランキングに参加中!

 一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

 ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ