5/4 もてぎ前日。

明日が4時間エンデューロ。

疲れを残したくないから、ローラーでインターバルだけするか?

と思いつつ、

一人でローラーしてもなー、天気もいいのになー、

ということで、クラブランにいって、途中離脱することに決定。

 

 

 

 29Kmほどみんなと一緒にはしり、離脱。

途中で、ショップのビギナーライドに顔を出しつつ、

15秒ダッシュやもがきをいれて、調整。

でも、なんかいまいち。全然踏めません。

明日、、、、やばいかも。

f:id:shimablog:20140506212839j:plain

 

f:id:shimablog:20140506212915j:plain

ネガティブの気持ちを吹き飛ばすために、

海を眺めて癒されました

 

とりあえず、洗車して

f:id:shimablog:20140504175927j:plain

お昼からはウォーターローディングを開始。

カーボローディングがてら?に昼ごはんはスタミナラーメンを食べて、

f:id:shimablog:20140504125350j:plain

 

夕方はパスタとお餅。

間食として、カステラをちょこっと食べる。

もうカーボローディングという名目で暴飲暴食?

気のせいです・・・

 

で、明日は足が攣らないように、寝る前に2RUNを飲む。

あと、回復を狙って、ウィグライプロを飲む。

 

とりあえず、明日は頑張ろう。

たとえダメでも、その日のベストを尽くそう。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ