5/7 疲れているので、筋トレのみ!

朝起きて、朝練する気。

とりあえず、トイレへ。

そして、その時、気づいた。

めっさ、身体が回復を求めていると。

うん、当面レースはないし、今週は回復メインで!

たしか、去年もモテギの後の平日は全部回復走だった!!

ってことで、安らかに寝ました。

 

で、ジテツウ。回復走がてら。

うん、全然踏めません。

最後の500Mの坂だけだオールダンシングして終了。

 

夜は、ジムへ。

自転車漕がなくても、ウェイトくらいはしよう!

今日は、

レッグプレス 90Kg*10回

腹筋 20回

ラットプルダウン 10回

チェストプレス 10回

ハムストリング 10回

レッグエクステンション 10回

レッグカール 10回

 

何キロか覚えてないけど、普段より1つずつ重くしました

これを3セット。

 

最後に興味を持ったジョーバ。

・・・。

飽きて5分も持たずに終わりにしてしまった。

なるほど、だから、みんな雑誌とか読んでいるのねw

 

で、ジムにいったら余計に疲れたらしく、

10時過ぎに炬燵で寝落ち。。。

あれ~~~~、回復はどこへ???

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ