5/14 本山2本とウェイトトレ

朝起きて、えーと疲れがまだまだ残っています。

うーーー、今日は休もうかな・・・

いや、さすがに練習しよう、外練!

その前に体重測定。流石にやせているでしょう・・・・

 

はぁ!?!?また増えているんですけど。。。。

目が覚めたわ、こりゃ。

筋肉量も増えているけど、、、それ以上に体重が(ーー;)

うん、ちょっとカロリー消費にいってこよう・・・。

 

5:08~ 本山×2  119分 37Km 獲得標高697m

 本当に足がしんどいなー。

しかも、風がある・・・。

本山につくまで、何度「ローラーでよくない?」って思ったことか。

 

そんな状態で、とりあえず本山スタート

本山1本目 24:13 153拍/171 62回転/96

もともと追い込む気はなかったけど、

心拍がここまでしかあがらないというのは、疲れだね

それと、頑張らない、ゆっくりで上がることを意識していたが、

走っていて思った、

「頑張らないは無理」

だって、インナーローで上がってても、きついんだもん。

得意のくるくる回す作戦なんて、無理www

ダンシングの練習しながら、登頂完了。

この時6時前。

うーん、このまま帰れば二度寝できるな、

なんて一瞬思ってしまったが、

そうはいってもこのまま帰るなんてサボりなので、もう一丁!

 

本山2本目 25:02 53拍/171 63回転/96

あれ?1本目と心拍同じw

ケイデンスはこっちの方が多い。

でも、タイムは低い。

2本目の方が、全体的に軽いギアだったのかな?

 

本山なら朝練で3本できる時間あるか?と思っていたけど、

予想外に時間がかかること判明。

さ、かえろーーー。

本山は、けっこうキツイコースだけど、、、

撮影ポイントがないので、

なんかブログに写真がなくて、味気ないのが問題点、

え?そこ!?!?www

 

「まぁ、今日の状態ではこんなもんかな?」

と思って下っていると、

ロードで上がっている人が!

朝、本山で人に会うなんて!と思ってテンションあがったら、、

黄色い爽やかなジャージの方が、、、

ん????

きゃーーーーー(゜o゜)

あのサクソバンクジャージは、、、、(汗)

走っている姿を一番見せたくないお方でした。

良かった、下っている姿で。

登りのへっぴり姿を見られたら、恥ずかしかったからw

 

今日は会社で昼寝をしたので、ちょっと元気に!

ということで、夜はジムへ!!!

レッグプレス 90Kg*10回

 腹筋 20回

 ラットプルダウン(背筋) 22Kg*10回

 チェストプレス 23Kg*10回

 レッグエクステンション 18Kg*10回

 レッグカール 18Kg*10回

これを3セットやってみました。

うん、今日も頑張りました。

これで太るなら、仕方ないよ。。。。

いや、仕方なくはない!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ