5/20 ゆっくりでいいから、諏訪へ行こう!

うーん、まだまだ足が回復していないと思われる。

本来ならローラーにしたいところだけども、

今週の予報、水と木は雨予報。

ということは、朝練で外走れるのは今日だけかな~

うーん、こんなんで山走っても意味ないかな?

と思いつつ、

やはり山を上がらないと山は速くならないかな、

と思って、ゆっくりでもいいから、諏訪をあがろうと。

 

5:08~ 山側~真弓~諏訪 113分 36km 獲得標高655M

 

平地はまだ走れるけど、上りになると全然ダメー。

その証拠に山側あがったけど。。。。

 

7:37 149拍/162 73回転/96

 

うん、こりゃひどい。。。。

f:id:shimablog:20140520053126j:plain

ご褒美の絶景だって、曇っている。

なんだかな~~~。

 

とりあえず、平地はいけそうなので、

真弓のアップダウンは集中して、踏む。

自分なりには踏んだつもりだったけど、

心拍が164までしかあがっていなかったところをみると、

やはりお疲れなんでしょう。

 

最後の諏訪は、本当にリカバリーの勢いで上がる。

裏諏訪 29:01 156拍/170 61回転/97

 インナーローとかであがりました。

ケイデンスと心拍からわかるように、

追い込まず、ただ黙々と、ゆっくり。

ただ、さすがにここまでゆっくり上がるとは思わず、ラストに焦りましたw

うーん、こんなんでいいのか?

でも、なんか一度も実走しないでおわるのはいやだったんだもん。

 

 

ジテツウしたら、ハプニングがおきたので、ヘルプを呼びました

ありがとうございました

お礼の食事会w

f:id:shimablog:20140521222958j:plain

ホッケとハムエッグの定食。

・・・大国屋が懐かしい(ToT)/~~~いきたいよーーー。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ