5/22 高回転と1tabataとウェイト

ローラーする時間におきて思ったこと。

 

晴れているじゃんか(怒)

 

しかも、久しぶりに快晴!!!

こういう時こそ、朝練は外で・・・。

しかし、ローラーする時間でおきたので、あと1時間くらしか猶予が。。。

うん、あきらめて、ローラーだな。

6:08~ 三本ローラー 60分

いつものように20分ほどアップ。

昨日から思っていたけど、

なんかうーん、漕いでいるのと時速がマッチしない。

先日チェーン洗った時、油たりなかったかな???

 

とりあえっず、スタート

インナー×25 30分 146拍/156 120回転/130

f:id:shimablog:20140523125850p:plain

なんだ、心拍が右肩上がりなんですけどー。

なんかやっぱり重い感じする。

いつもと同じように漕ぐと、回らない。

脚が重いだけなのかもしれないけど・・・・

 

 

で、最後に1tabata。

f:id:shimablog:20140523130155p:plain

 

 最初に上げて過ぎてたれないように、とおもったら、

2本目でも心拍が170いかず、、、配分が難しいよ

そして、今日も死んだorz

 

 

夜はいつものジムへ!

夜はウェイトへ。

 

レッグプレス 100Kg*10回

 

 腹筋 20回

 

 ラットプルダウン(背筋) 26.5Kg*10回

 

 チェストプレス 26Kg*10回

 

 レッグエクステンション 21Kg*10回

 

 レッグカール 21Kg*10回

 

これ、3セットやってみました。

 

で、最後に有酸素運動ということで、

 

ランニングマシーン30分。

 

ジョギングペースからあげて、最後は時速10Kmで・・・

と思っていたのに、、、

 

ついつい、物足りなくなり11.5Km/hくらいまで、

もっと上げたいと思ったけど、心拍は150くらいに。

脂肪燃焼はどこへ!?

自分を抑えることを覚えよう、自分><


 

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

 

  ご協力お願いします

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ