5/25 登りメインのクラブランとパワーと肉を欲するの巻

昨日の朝練が距離と時間短いとはいえ、

わたしの中で密度の濃いライドになりました。

ということは、当然、今日は脚がね~。。。

特にダンシングとか踏むとか、つらいわー。

だがしかし、人と走れる機会は週末、

下手すると日曜1日だけになってしまう。

貴重な日なので、今日も全力で行きましょう!

 

あ、そうそう。

昨日ハンドルを店員さんおすすめ角度(下げる)にしてもらったので、

今日はどんな感じになるか、ちょっと楽しみなり~~~

 

 8:24~ かみね公園~桃源~十王~グリーンライン~諏訪

     おまけ(平和台&潮見台) 212分 81Km 獲得標高1595M

 

かみね公園の登りで、

途中で引き返す店員さんを自由にはしってもらおう!

と思って、煽ったら、

全体的にペースがあがり、あとで皆様からクレームがw

 

ここから十王ダムまではアップダウンを繰り返すけど、

みんな飛ばすからついていくのがつらい、

 どうしても先頭についていけましぇん。

ダムから休憩の秋山までは下り基調の平地。

ですが、、、、

カリスマ店員さんがお速くひいてくれたので、

すっごい頑張りました。

休憩地点に先着していたグループの人が笑うくらい、

うちのグループ疲弊していましたwww

 

桃源は、びりっけつでしたorz

前の人がじりじり遠のいていくので頑張りましたが、

なかなか差は詰まらず。

ただ、stravaでは自己新だったので、

私が遅いのではなく、皆様が早すぎたのです(;一_一)

 

その後の十王は、脚がなくなりちょっときつかった。

とりあえず、最下位は脱出しましたw

 

で、なぜかグリーンラインで無駄に頑張りました

ちなみにこの日、レッグカバーしていなかったのは、

自分が漕いでいるときは脚の筋肉がどうなっているかみたくて。

・・・・

びっくりするくらい、筋肉がない!

あれ?たしか、筋トレしてますよね?自分・・・・

あれ~~~?

 

で、最後の諏訪。

ええ、もう辛くて辛くて。

皆様先に行ったのですが、最下位は嫌だと、

とにかく黙々と進み、あきらめませんでした。

で、やっと最後の九十九坂手前で一人パス!

振り返っちゃだめだと思い、

そのままダンシングして、とにかく逃げてゴールw

一人で何やっているんだかwww

 

諏訪下山して、最後にスプリントしてみた。

突然しかけたから前にいた二人は奇襲のはず。

とにかく、このまま逃げたい。

苦しいけど、一度逃げるときめたら、

もう踏むしかない!

 

 

・・・・・

右から影が。。。。

はい、最後ぬかされましたorz

ロングスプリントすぎたかな!?

また機会をうかがって挑戦だ!!!

 

あー、しかし、本当にレースみたいに頑張った。

本当最近のクラブランでの出し切り具合、半端ない。

と、自画自賛wwww

 そんなクラブランの様子はこちらにも載っています

 

もう走れない、、、家まで車で帰りたい、

という状態なのに、なぜかまた坂を上がることに。。。。

しかも、さらにパワータップを貸してくれた人がいたので、

遊びで使ってみました。

 

 

平和台 1Km 77M上昇 

       4:45 172拍/178 69回転/88 平均220W

これがどんな意味をもつ値かはよくわかっていないけど、

なんか面白かった。

ただ、もう少し足がある状態で使いたいよね・・・。

本当に、あがるのが苦痛な状態でしたので・・・・。

 

 

そこまで頑張ったら、夕飯には

肉を、、、、私に、肉を、、、誰か、、、、、

 

ってことで、

f:id:shimablog:20140525184916j:plain

 

ただ、痩せたいと思ってしまうため、

量はスモールの150gに自粛しました。

いや、本当に今日は頑張ったのだよ…

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ