5/28 高回転と1tabataとウェイト

昨日はお土産をもらうために、お酒を飲んできました。

ワタシオサケキライナンデス

ナニガオイシイカワカリマセン

ただ、お土産をもらうには~~~シカタナイデスヨネ!?

 

そんなわけで、朝起きれないだろーと思っていたら、

中途半端に5:45に目が覚める。

ああ、これはローラーする時間があるね~~~

そしたら、するよね~~~

 

6:19~ ローラー 61分

なんか調子わるいなー

全然脚が回らないなーと思いながらアップ終了。

ってことで、スタート。ぽちっ。

 

 

インナー×25 30分 144拍/155 120回転/128

f:id:shimablog:20140529125218p:plain

やっぱり調子悪い。脚が全然まわらん。

多分体調の周期かな?と思う。

女性はコンディションが変化しやすいから難しい。

そして、いつもより回らない=いつもより頑張る。

結果、疲れる。

「なげーーーーーよ」

って、ローラーしている時の独り言No1台詞。

それでも、なんとかノルマをこなしました。

 

そして、ラストには。。。。。

1tabata。

これがまた辛いのなんの・・・・(;一_一)

三本ローラーから固定ローラーに設置しなおしている時、

「あー、これつらいんだよな・・・やりたくないな・・・」

と、正直思います。

思うのに、なぜか体はローラー設置している・・・・矛盾w

 

f:id:shimablog:20140529130348p:plain

 

 うーん、後半たれているね・・・。

固定ローラーでギアも一緒だから、

パワー計測なくても自分がたれていることがよくわかります・・・

今度は最後までもつように頑張ろう。

 

しかし、本当にこれはつらいっす。4分しかやらないのに(;一_一)

ちなみに、あまりの苦行に・・・・

「なんでこんなことしているんだ」と思わず思い、

その答えは

 

 

 

「健康のためだよ」

 

いや、絶対朝6時台に心拍170超えとか、

 

「不健康」かと・・・・。

 

 

夜はいつものジムへ!ウェイトへ。

 

レッグプレス 100Kg*10回

  腹筋 20回

  ラットプルダウン(背筋) 26.5Kg*10回

  チェストプレス 26Kg*10回

 レッグエクステンション 27Kg*10回

 レッグカール 27Kg*10回

 

これ、3セットやってみました。

レッグエクステンションとレッグカールの負荷上げました。

なんとなくこれくらいか!?と思ったのが+6Kg。

今まで軽すぎたかも・・・。

まぁ、そんなこんなで今日も頑張りました。

かなりつかれて、面倒になってジャージのまま帰り、

そのままスーパーへいったら、、、、

知っているご夫婦にばったり。

穴があったら入りたい。

いや、むしろ、穴を掘りたい。。。。、

ブラジルまで掘れるよ、今ならorz

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

   ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ