5/30 団地アタック自己新とじてトレと検索

本日は朝練して、明日休養日にするか、

今日は休養して、明日練習するか迷う。

迷ったが、いつもとおなじように、今日休養。

ジテツウしました。

ただ、なんかすごーーーく上りたい気分だったので、

負担にならない程度の登りで出し切ろうかと、

 

で、いつもの、塙やん団地(学校側)を全力で!

事前にstravaみていると、自己帰路が2:50

よし、今日は、この時の自分がライバルだ!!!

 700m 獲得標高54m(勾配7%) 2:45 75回転/100

とにかく、追い込みました。

頂上ついてしばらく息が落ち着かない。

心拍計つけてたら、どれくらいかな?190超えたかな?W

タイム出したくて、踏んだし、ダンシングもすごい頑張った。

途中でタイムみて、いける!!と思って、つらいところも耐えた。

やはり、ダンシングをこまめにいれたほうが私はいい気がする。

ただ、集合住宅を夕方、あんなに頑張って自転車で登る人いないと思う

見た人は、「何やってんの、、、あの人」っておもうだろうなw

 

 

ちょっとずつ、調子上向いてきたか!?

諏訪TT、いまやったら、少しは満足いくかな???

 

じてトレにまたブログを紹介して頂きました。

くわしくはこちら

で、内容みたら、

ジャージでスーパーにいって、知り合い夫婦にあって撃沈、

という恥ずかしエピソード。

まさか、それを取り上げられるとは。。。

は、恥の、上塗りやないか!www

 

そして、最近のアクセス解析みていると、、、、

不思議なキーワードが。。。

 

f:id:shimablog:20140531093927p:plain

 

いやーん。

そんな明らかに失敗したと思われるキーワードで検索しないでw

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

   ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ