5/31 朝の海はきれいだよ!

今日は出勤日、かつ、午後は自転車の洗車や積み込みがあったので、

朝練するしかありません。

ということ、4:20起床

意外とすんなり目が覚めた。

 

5:02~ 山側~阿字ヶ浦 126分 51Km 獲得標高364M

 

  天気もいいし、きっと今山側を登ったら素敵な朝焼けがみれる!

ということで、まずは山側道路。

昨日塙山団地で自己ベストでたのと、

ダンシングをいれていけばいい感じに上がれる!と思い、

やる気満々のスタート

 

6:20 157拍/168 65回転/87

最後の平地を流したのはあるけど、

それはそこまでのタイムがイマイチだったということです。

あれ?なんでだ?

けっこうダンシングをいれてあがったんだけどなー

入れすぎたのかな!?

f:id:shimablog:20140602101620j:plain

狙い通り、きれいでした。

 

で、そこからは阿字ヶ浦を目指す!

明日は山を登る予定なので、

今日は平地でそこまで踏まないでおこう。

ただ、昨日アドバイスもらったので、

とにかくもっとエアロフォームに。

楽に走り続けられるように!!!

といっても、頭をさげて走るとすぐ苦しくなって、上体を起こして、

また頭をさげて走るとすぐ苦しくなって、上体を起こして、、、

の繰り返し。先は長い。

で、阿字ヶ浦に着くと、海が素敵!

 

f:id:shimablog:20140602122842j:plain

 

しかし、なんか調子が今一つ。

なんかスピードがのらないなー。

調子上向いた!とか思ったのはいづこへ!?

 

そんんことを思って走っていたら、

爽やか店員S君に遭遇。

MTBライドに向けてショップに向かっているところでした。

ので、ランデブーw

さすがにロードバイクなので、私が牽きました。

ただ、どれくらいのペースで走ったらいいかわからず、

むしろ、もっと速く走れよと言われている気がして、

一生懸命漕いでしまった、

しかも昨日、ダンシングもアドバイスされたので、

直接見てもらうチャンス!と思って全力で踏んでしまった。

明日のために今日は軽くのつもりだったのに・・・(;一_一)

 

そんなこんなで朝練終了。

明日は楽しみな、福島ライド!

一応幹事なので、無事成功することを祈っております

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

   ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ