6/2 運動していますか?

本日は休養日。

ジムに行って、診断してもらった。

レッグプレス110Kgになりました。

腹筋をなんとんかう25回3セットやってみました

 

 

・・・・

通い始めて、筋肉が増えてない。

体重・脂肪増えている、、、、。

何でですかね?運動していますか?と聞かれました。

た、たぶん、、、

人並みに運動はしていると思います。

むしろ、なぜか教えてください(・へ・)

今までの傾向でも3~5月が一番体重増えている気もするから、

これからおちていくかな?と思うけど、

このまま落ちなかったら、、、とも思う

 

6月はちょっと、、、減量・・・。

お師匠様には、気にしなくていいとは言われたんだけど、

実際太腿とか筋肉ついてきたきがするけど、、、

数値に現れないのは???

平日は食事量少ないと思うんだけどね・・・。

1か月で2kgおとしたいな。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

   ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ