6/6 登坂7本とウェイト

今日は実走練習日。

コースどうしようかな、、、、

坂道反復練習。。。。あれはつらいんだよなーーー。

週末は雨らしいからターマックで諏訪上がっちゃう?TTしちゃう?

と思ったけど、

辛いことから目を背けていいのかい?

楽しいばかりして、なりたい自分になれるの?

辛いこと=今の自分に必要なことではないの???

 

5:15~ 山側道路×7 123分 41Km 獲得標高639m 

 


今日も心拍計不調・・・。

 

まずは1本目。アップがてらゆるゆるにあがるーーー

9:01 63回転/96

ありゃ!?今日はだめだめかもーーー。

恒例の一枚!

f:id:shimablog:20140605054800j:plain

 

で、ここからは、本気の6本。

休みなく上がって下っての繰り返し!!!

じてトレ方式で1分ごとにギアをあげていきます。

さぁ、拷問タイム。

 

 

6:36 65回転/105

気にしたことは、ケイデンスがおちないように、

辛くても70回転を保てるように!と思って漕いだら、

ん?思ったよりいいぞ!

で、じてトレさんはダンシングが12回ってあったけど、

それだとなんかいまいちリズムに乗れないので、

今日はなんとなく20回ダンシングに変更

で、ここからはライバルは、1本前の自分、

まけねーーーー。

 

6:16 70回転/114

6:13 71回転/111

ん?なんかすごいタイムいいぞ!

火曜に全力1本とあがったのとタイム差あまりないぞ!?

とにかく次は、もっと頑張る!

 

6:05 78回転/107

6:06 77回転/111

まじか!アルミアンカー×R500でこのタイムとは!!

自分がんばった!!!

スタート時間が遅かったから、そろそろ帰らないと、、

でもなー、あと1本やりたいなー、どうしよう、、、

と思いつつ、

きがついたらラスト1本登り始めていましたw

 

6:17 73回転/115

あー、全然ダメです。

流石に疲れてしまったらしいです。踏めませんでした

でも、なんだろう、すごい充実感が!!!

出し切ったというか、頑張ったというか。

もう充実して、ゆっくり晩酌がしたい。

ですが、、、、まだ朝の7時w

むしろ今日はあと17時間もあるぜよ・・・

ねげーーーー。

 

そんな長い一日ですが、お仕事して、〆にジムへ。

レッグプレス 110Kg*10回

 腹筋 25回

 ラットプルダウン(背筋) 26.5Kg*10回

 チェストプレス 26Kg*10回

 レッグエクステンション 27Kg*10回

 レッグカール 27Kg*10回

 ペックリアデルトフライ?(名前忘れた) 16.5Kg*10

これ、3セットやってみました。

で、そのままランニングマシーン30分

 

仕事もも忙しいし、もうまっすぐ家に帰りたいと思いながらも

後悔しないためにも、手を抜かず筋トレ。

これだけ自転車に時間をささげても、強くなるとは限らない

アー切ない。

これで強くならないなんて、詐欺だ詐欺!!!!

訴えてやる!!!

って、誰を訴えるんだよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ