6/6 ダイエットローラーと壮行会。

本来なら休養日。

でも、週末は雨模様でローラーだろうと思うので、

そこまで足を休める必要ないかなー。

なにより、本日夜は飲む予定なので、

その前にカロリー消費をしないと。

走らない呑兵衛は、ただの豚になってしまうのです

 

 

5:46~ ローラー 71分

メニューとか決めないで、

ケイデンスが上がったらギア上げてを繰り返して

1時間以上漕ごう。あくまでダイエットローラー。

しかし、メニューを決めないではしると、とにかく長い・・・。

つまんない・・・・。

まして心拍計が反応しないので、余計にテンションあがらず。

まぁ、そんなこんなでした。

 

で、夜は勝田で壮行会。

f:id:shimablog:20140606181726j:plain

f:id:shimablog:20140606181736j:plain

 

このメンバーで飲むの2回目、

2回とも壮行会?送別会?

。。。あれーーー、お別れがないと飲めないのか!?

ということで、

「また一緒に呑みたいです!」

アピールをして解散しました。

今回も楽しかったです。ありがとうございます

 

自転車乗りの飲み会はやはり、楽しい。

たぶん、隣のテーブルの人が話題きいたら、

全然楽しくないと思うけどね。

パワーがどうだの、どこのコースをどう走るだの、

タイムがどうだなんて、

ごく一部の人しか分かり合えないw

そんな分かり合える人たちと呑めて幸せです

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ