6/7 パワータップを拝借

前日のんだし、出勤日だったので、朝練はなし。

午後からローラーする気満々だったけど、

眠いし、気持ちがダラダラ。天気も悪いからなおさらダラダラ。

うーん、気合をいれてローラーするぞ!

と思ったところに、、

師匠がパワータップを届けに来てくれました

いや、別に「おいこら!差しだせや」といって脅迫したわけでも、

「しま~、パワータップ借りたいの~」

と甘い声と上目づかいという女の力を使ったわけでもありません

(まぁ、使った方が逆効果なきもしますがwww)

現在パワータップを使っていなかったので、

「申し訳ありませんが、貸していただけないでしょうか」

と正攻法で頼んだら、貸してくれたのです

ありがとう、師匠。うん、持つべきものは師匠!

使えるものは師匠でも使え

 

とはいっても、どうしたらいいかわからないので、

とりあえずいつもと同じようにローラー

 

15:09~ ローラー 63分

心拍計が反応しないので、つけずにスタート。

アップは18分ほど。

午後の練習だと大抵すぐ足が回るけど、

今日はなんかイマイチ・・・・。

といっていても仕方ないので、ぽちっと高回転スタート、

 

インナー×25 30分 120回転/134 86W/110

f:id:shimablog:20140610125607p:plain

走っているときはWをみずに、

終わるころにガーミンみたら、平均86!?

高回転とはいえ、、、インナーローとはいえ、

そんなに低いのですか!!

なんかよくわからないけど、100Wって簡単に超えると思ってた

あと、なんか今日はペダリングがイマイチだった。

ぎこちないし、120回転楽にできない。

この間までスムーズにできていたのに????

 

その後1tabata

 

f:id:shimablog:20140610130322p:plain

分かりやすいくらい、、、垂れている。

はい、どう考えても最初に飛ばしすぎw

心拍あげようとしすぎたw

 

ローラー中にお隣が気になったのでショップへいく。

確認のため三本ローラーしたら、

音なりの原因より、スムーズにいかない原因を教えてもらう。

お尻がはねている=引き足できていない。

しかもクラブランでも、辛そうなときはお尻がはねていると。

なるほど、、、全然だめじゃんw

今日とクラブランん共通していえるのは疲れか?

出来る人できない日がある、、、まだまだムラがあるのね。

でも、直すところが合ってことは、ノビシロもある!ってことでー

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ