6/10 ローラーで20分走でパワーを確認してみた!

諏訪に行く気で起きたけど、路面がぬれている・・・

走れないことはないけど、これ、びちゃびちゃになる。。。

何より、身体が重い。

ので、もう30分だけねて、ローラーに変更

 

5:43~ 三本ローラー 77分

まずはアップ20分。

その後、ローラーで20分走を!

それで、平均パワーがどれくらいか、みてみよー。

f:id:shimablog:20140611231044p:plain

 

20分 アウター×12 80回転/98回転 167W/234W

・・・

そうですか、そうですか、やはり、私はこれくらいのパワーですか。。。、

頑張ったんだけどねー。

 

で、その後レストして、30分高回転!

と思ってこいでいたら、すっごくトイレにいきたくなり中断!

・・・。

くそー、中断したら意味がない。

会社に行く時間を考えて、再度、10分だけ高回転!

 

10分 インナー×25 120回転/133 58W/71

 

多分、前半に行ったの20分走りでかなり疲れた感じだ。

しかも重いので漕いだ後の高回転って、すっごい違和感ある。

今日も引き足を気にして、高回転しました!

 

で、会社の準備していると、晴れている!

よーし、ジテツウだ!!!

会社の近くの500Mの坂をオールダンシングだ!!!

1:25 56回転/73 

高岡さんの本に、ダンシングもケイデンスは大切。

本人、80回転を目指している、とあったので興味を持ってやってみた。

大分、ケイデンス低いのね・・・。

でも、これ面白いから、

ジテツウの時は、この坂でオールダンシングで高めのケイデンスで上がろう

 

さぁ、明日こそは、諏訪いこーーー!

ってことで、気合いをいれて、会社から帰ってきて、

チェーン洗浄!!!

アンカーのチェーンが汚すぎたので、、、、

チェーンから音もしている気がしたので、、、、

よーし、これで明日は諏訪でFTP図るぞ!!!

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ