6/12 お外が恋しいです(ローラーばかりはいやーーーー)

今日も天気が悪いでござる。

今週、全部ローラーだ・・・。

外がいいよー。外走りたいよー。

と思いながら、二度寝。だって、前日のジムが聞いているんだもんw

で、結局5時半起床。

 

けっこう準備はすんなりいったのに、

校正ってやつがなかなかされず、

結局スタートはいつもと同じような時間・・・

 

 

6:17~ ローラー 60分

 

アップは22分。

本当は20分走やろうとしたけど、

レッグプレスひろうか、踏めない。

これだったら、高回転で踏まない代わりに、

スキルアップ

 

30分 インナー×25 124回転/134 68W/86

f:id:shimablog:20140613140813p:plain

なんだろ、

チェーン洗ったからか?すごーい回る。

最初すごいまわっいて、後半たれるとかいやだ!と思って、

回しまくったら、124回転までいってしまった!!!

ははっ。

で、そうなったら、最高回転挑戦!

174回転でした、

更新はしなかったけど、うん、悪くはない。

 

で、今日もお仕事お仕事。

木曜はジムへ行こうと思ってはいるけど、

色々予定があるのでいけず。

最近ローラーなら夜やってもいい気はする。

その方が体も起きているし。

でも、朝練って自分が置きさえすれば確実に時間が確保できる。

そうおもうと、やっぱり私は朝練派かなー

 

で、夕飯

f:id:shimablog:20140612192943j:plain

から揚げとかたべたいところだったけど

野菜炒めと揚げ出し豆腐。ヘルスィー?

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ