6/20 負けられない戦い

 今日のしまっち。

600g減量。

筋肉量が減っています。

多分、この二日間ハードトレしたからだな。

今日休養したら、明日回復して体重と筋肉が戻るかな?と思っている。

体重を減らすのも大事だけど、筋肉が減ったら意味がない。

そういう意味で体脂肪は気にしているのです

 

今日はジテツウはしよう!とおもっていたのですが。。。

天気が怪しいとのことで(雷の可能性も!?)、DNS

ジテツウにそこまで命かけられません。

貧乏人だから、ガソリン代は減らしたいけど。

って、結局雨降らないし!

 

そんなわけで朝、時間に余裕がありました。

本日はワールドカップ、日本代表の試合。

私にも・・・・

f:id:shimablog:20140621211813g:plain

 

 

ん?何と戦っているの???

レインボー薬品 ネコソギエースX粒剤 3kg

レインボー薬品 ネコソギエースX粒剤 3kg

 

 雑草と私の戦い。

数か月前に除草剤をまいたのですが、、、

まき方がわるかったらしく、、、

出てくるんですよ、雑草さんが。。。

くそーーー、頑張れネコソギ

私の嫌いな草むしりをしないですむために、頑張れ!!

日本代表だけではなく、私も戦っています

 

サッカーは残念でした。

自分が運動をするようになって思うのは、

やらない人間が、できない人間が外野で批判や語るのは簡単だけど、

私はそういうことをしたくないなと。

あ、誤解してほしくないのですが、

批判やブーイングがあって成長することもあって、

ただ私はそれをするほど詳しくもないし、力もない。

人にいうってことは、それだけの力や知識があった時に言いたい。

私は何も知らない人になにか言われるのは嫌だし、

逆に一緒に走った人や信頼している人にアドバイスや批判?されたら、

それは真摯に受け止めようと思っています

だから、私は日本代表が引き分けたことや、

点数を決められなかったことを、あーだこーだいいたくない。

ただ、私にできることは、

次の試合、ベストな試合ができるように応援することだけです

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ