6/16 あと1週間の我慢

起きたら、唇かっさかさ。

またもや水分足らなかったようです・・・。

回復走レベルでかるくローラーしようかと思ったけど、

身体が睡眠を欲したので、DNS

 

 

不良OL、現在忙しい。

来週の火曜が大きな提出があるので、

それに向けて1年やっているのですが、、、

年明けから残業開始はしているんですが、、、

いつも要領が悪く、土壇場で苦しんでいます。

今、まさに。。。。

そんなわけで、ジムとか体幹も思うようにできず。。。

帰りが遅すぎるわけではないけど、(7時から7時半)

朝練をおもうと、8時からジムとかは避けたい。

で、そこから夕飯なんてたべたら、、、

ていうか、すでに夕飯が8時前後だから、太るんだよね。

とにかく、来週過ぎれば、

夕飯も早まり、ジムもいけて、暑いし、減量も進むはず!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ