6/18 高回転と筋トレと座学

本日のしまっち。

少し600gほど痩せておりました。

前日いきなり600g増えたので、一昨日に戻っただけ。

プレイヤーが太らないように気を付けましょう

 

昨日は上りメインで頑張った日なので、今日は追い込まない。

なので、飽きもせず、高回転。

 

6:13~ ローラー 60分

アップは20分。

サクッとスタート、

 

f:id:shimablog:20140619124136p:plain

30分 インナー×25 152拍/190 120回転/133 82W/102

いやいや、いくらなんでも190拍はおかしい。

ベルト緩かったかな?

 

回転中はお尻で足を動かすイメージで。

抜足がうまくできていないなーとおもったので気を付けるが、

そんな簡単に直ったら、まぁ、、、、もっとすごい選手になっています。

意識することが大切。

ハンドルも汗だくなので、

途中で手を置く場所を変えて、下ハン。

下ハンは滅多にもたないので、苦手。

高回転しようとしたら、お尻が跳ねた・・・。

下ハンでも高回転できるようになれば、もっと強くなれるはず!

 

パワータップつけても、結局やっていることはかわらないですねw

 

相変わらず、お仕事、忙しいであります。

同僚が、大判焼きを2つ差し入れてくれました。

ありがたい。ありがたいけど、この2つのカロリー・・・・

でも、優しさを無碍にする勇気がないので、いただきました。

しまっちをおデブに育てる気か!?

食べた分は消費しないと。7時半からジムへ。

 

レッグプレス 120Kg*10回

 腹筋 30回

 ラットプルダウン(背筋) 31.0Kg*10回

 チェストプレス 26Kg*10回

 レッグエクステンション 33Kg*10回

 レッグカール 33Kg*10回

 ペックリアデルトフライ 16.5Kg*10

 

レッグカールとレッグエクステンション、33Kgまであげた。

ていうか、36Kgも行けそうな気がする!

これは次回挑戦!

 

で、そのまま、ランニング。

あくまで脂肪燃焼が目的!

なので、飲み物は。これ!

f:id:shimablog:20140618204902j:plain

おねがいだ!

体脂肪よ、燃えてくれ。

遠慮なんかせずに、思う存分燃えてくれ。

お願いします<m(__)m>

 

9時過ぎに帰ってきて、

夕飯を軽く食べて色々して、

余った時間で、座学。

f:id:shimablog:20140619213655j:plain

 

1時間くらいじゃ、なかなか進まない。

やっと第1章読み終わった。

時間が足りないぜ・・・。

いや、でも、一日の中心は自転車になっていてるよね?

朝練→仕事→ジム→座学→睡眠。

これ以上は時間捻出きついなー。1日48時間、私だけあればいいのにw

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ