6/22 雨の日曜は、ジムと筋トレ

本日クラブランは8時から9時に変更。

雨が止むことをみんな期待!

していましたが~~~、

4時くらいに目がさめて降っている。。。。

それ以降も雨がやむ気配なし。

 

諦めて、ローラー。

9:13~ 三本ローラー 94分

 最初の5分はスニーカーでアップ

引き足をうまくするためにならった練習法。

って、スニーカーにしたら、ペダルが遠くて、ぎこちないw

 

そして、ビンディングでまわしたら、

うわー、こんなに楽してこいでいたの!?って気づかされたw

 

そんなかんじで、アップして、まずは高回転

 

30分 インナー×25 149拍/157 120回転/128 81W/97

f:id:shimablog:20140623220255p:plain

びっくりするくらい汗がでます。。。

扇風機の風量、「強」にしたけど、それでも足りず。。。

強力な扇風機がほしい。

心拍も自然とあがってしまう(ToT)/

 

そこからレスト10分して、今度は20分走

20分 アウター×12 168拍/175 80回転/87 175W/231

f:id:shimablog:20140623220334p:plain

今の私には、アウタートップで20分というのは、

とてつもない筋トレ状態です

必死に時速を保とうと頑張って、80回転。

前回も20分走は80回転だった。

パワーは若干あがったかな。確か、前回は167W。多少ですね。

(前回はave42.2Km/h、今回は42.4Km/h。パワーと比例だね)

これが今の私の力なんだろう

パワータップを返したとしても、

これからはこのギア比で回転や時速があがれば、

パワーが上がってきていると思えばいいのかな?

 

レスト10分して、もう一度20分走!って思ったけど、

大分へばっていたので、3分弱でやめて、そのままジムへ。

ここらへん、私の心の弱さです。

 

ジムへいったのはいいけど、

ローラー直後の筋トレは、やはり疲れています。

レッグプレス 120Kg*10回

 腹筋 35回

 ラットプルダウン(背筋) 31.0Kg*10回

 チェストプレス 26Kg*10回

 レッグエクステンション 41.4Kg*10回

 レッグカール 41.4Kg*10回

 ペックリアデルトフライ 16.5Kg*10

すっごい苦しい。苦しいよ。限界にちかいくらい頑張った。

自分の目標のためだから頑張るのは当たり前。

頑張るけど、全然結果が出ないへっぽこすぎる自分に嫌になる。

去年の自分は、のびている実感があったけど、今はそれが全くない。

全然自信がない。やってもやっても

くそーーー、なんでこんなダメなんだ。

雨降ったってローラーとジム、さぼってはないぞ。

努力が足りないのか?それとも、努力の仕方が悪いのか?

今は花咲かないだけで、このままいけばいつか成果がでるのかな?

強い人は才能があるのではなくて、それだけの努力をしている。

(才能って言葉で片付けるのは、相手に対して失礼だと思っている)

じゃ、結局私の努力が足りないのかな・・・。

なんてことをグダグダ30分考えながら、ランニングして終了。

 

夕方、用足しして一日終了。

夕飯はいってみたかったうどん屋さんへ

 

看板メニューに「焼肉」ってあった。

うどん屋で、焼肉?

どんなメニュー?看板メニューだけあって、オリジナリティーあるね。

気になって仕方ないので、

お店の人に「やきにくって、どんなのですか?」

ときいたら、、、、、、

 

 

 

とくにくです!」と返事が・・・・

 

大分疲れています、

大分病んでます、

大分、、、、、

 

 

 

 

おバカです(;一_一)

 

そこまでして聞いたので、「とくにく」を頼みましたw

f:id:shimablog:20140622192755j:plain

筋肉つくるためにも、

やはり肉!!!

お肉は、世界を幸せにすると思います。

 

すき焼きとかしゃぶしゃぶも食べたい・・・・

あ、でも、高級お肉が食べたい。

肉で、癒されよう。。。予定はないけどw

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ