6/30 1年に1度の闘い

この1か月。今日を目標に減量をしてきたわけですよ。

ある意味、上半期の山場!

偶然にも、上半期最終日!!

今日は何の日だ!!!

 

 

健康診断!おーいえーーー!!!

 

そして、減量は順調だった・・・

なのに、、、

体重増加時期に重なってしまい、、

折角痩せてきたのが、むしろ増量。

これでは、、、去年の自分にまけてしまう・・・

土日食事に気を付けたって、減ったのは200g・・・

ジムでランニングしても、、、もういいか・・・

f:id:shimablog:20140702104630p:plain

 

ぬぉーーーー、あきらめちゃだめだ!!!

って、ことで、いつもなら休足日ですが、、、

今日はダイエットローラーw

 

 

5:18~ ローラー 100分

去年の私は、固定ローラー90分とか120分とかやっていた記憶が。。。

なので、今日はそんな自分に挑戦。

といっても、土日の疲れあるから、踏めなそう。

 

アップ30分のち、初の1時間走挑戦!

60:00 ave28.3Km/h 149拍/161 82回転/97 130W/170

f:id:shimablog:20140702105130p:plain

どのグラフをみても、右肩下がり・・・・

一時間固定ローラーやったら、どれくらいのアベレージかな?

なんて興味でやったのですが、、、

思った以上につかれていたらしく、全然だめだめでした。

こんなんなら休めよ!っていわれそうですが、

あくまで今日の目的は!

健康診断のための

ダイエットローラーですから!!!!

 

おいおい、その日だけ痩せても意味ないだろ!と突っ込みがきこえる!

いやいや、そんなことない!

戦いじゃないですか人間ドッグなんて

峠攻めるようなもんですよ!

 

なんて台詞が、最近ドラマでキョンキョンが言ってたもんね!

うん、まさにそうです!

これは闘いなのです!!!

(去年も、朝練して人間ドッグだったし)

 

 

さぁ、やることはすべてやった!

意気込んで健康診断で体重測定したのですが、、、

 

 

システムが変わって、、、データーが、パソコン入力になり、、、

結果がその日にわかりません

(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

ここまでしたのだから、、、結果が知りたい。

こそっと見えた数字が、、、

乱視のひどい私にははっきりとみえず、

可能性として、

去年より-200gか、+800gです。

さぁー、天国か、地獄か。。。。

その結果は数週間後に持ち越しです!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ