2014年6月の月間総括

梅雨の六月。

さぁ、総決算!

 

f:id:shimablog:20140702222402p:plain



 距離:,967.04 km
 タイム:,43:24:02 h:m:s
 高度上昇量:,"9,984 m"
 平均スピード:,22.3 km/h
 平均心拍:,141 bpm
 平均バイクケイデンス:,73 rpm
 カロリー:,"15,993 C"
 

・・・

1000Kmこえてないし、獲得標高も低い。。。。、

ダメダメじゃん!!!

決してさぼったわけではないけど、

梅雨であまり外を走れなかったのは事実。

特に土日雨は痛かった。

6/30に、夜ローラーすれば1000Kmこえるかな?

そこまでするものれはないかな、とおもったけど

千葉の狂犬が6/30で1000Km超えたとブログでかいていて、

負けた!やればよかった・・・と思って悔しかったですwww

 

去年の6月は1600km越えていたんですよね・・・。

まぁ、あの時は朝も夜も狂ったように漕いでいました。

その結果、絶好調時期が夏だった。。。。

から、今年は無理はしない。あくまで目標は10・11月!

焦らない、今は耐える時期だ。

それに夜は、ジムに通っている。

走っていないけど、結局自転車に割いている時間はかわらない。

むしろ、多くなっているような。。。。w

といいながら、漕いでる距離が少ないと、すごーく不安になる。

量より質だ、量より質だ・・・。呪文のように自分に言い聞かせる

 

といっても、やっぱち多少漕がないと不安になるので、

7月はがんばろ!!!!

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ