7/5 固定ローラーとジムと焼肉

今日は出勤日。

はい、朝練!諏訪TTしたい!!

と思っていたけど、

4時過ぎにおきたら、路面濡れていますね~

霧雨も降っている感じー

ターマックのチェーンあらったばかりで、走りたい?

いや、これはいやw

それに、昨晩かなり疲れが。。。とおもってたら、、、

かなり疲労度が。。。。

こんな時に諏訪TTなんてしてもね。。。。

ということで、二度寝してからの、ローラー

自分に甘い気もするけど、睡眠も大事な練習なんです!

 

6:19~ 固定ローラー 55分

校正しようとおもったら、

電池残量がないので交換してください、と。

えー、ってやり方わからないので、強行突破。

アップは急に上げないで、ジワジワと30分。

や、やはり、かなり疲労が・・・・とりあえず、ぽちっとスタート。

20分 ave30.3Km/h 77回転/86 145W/209

今日はパワーとか重視しないで、

20分後に時速30Km超えていること、右肩上がりで上げていくこと。

f:id:shimablog:20140706220221p:plain

負荷Lですが、アウターで回すと、私にはけっこうきつい。

まして、走る前からいまいちなので・・・

こういうときは重いギアではなく、ケイデンスでかせごう!

10分経過して、1枚あげたら、ケイデンス80をキープできず、

でも、時速は上がりました。。。。、

で、20分ラスト近くになって思ったのは、、、

 

お尻で回すことばかり気にしていたら、

体重をのせることを、忘れているぞ!!!

あー。二つのことが同時にできない、、、

1つに集中すると、できていたことが出来なくなる、

こんな不器用な性格が、、、嫌です

 

で、午前中仕事。

午後は家族で植木作業

f:id:shimablog:20140706221216j:plain

 

植木のご褒美は、焼肉の予定!

しかし、ローラーだけでは肉を食べるには足りない。

ジムへ行きたいな。。。

しかし、明日のクラブランで足が重いのは避けたい。。。。

あ、でも、土曜日休みの日はもっと漕いでいるわけで、、、

そう思ったら、ジムへいっていいよね!?

 

レッグプレス 130Kg*10回

 腹筋 40回

 ラットプルダウン(背筋) 31.0Kg*10回

 ペックリアデルトフライ 16.5Kg*10

 

いつものメニューを全部やると、明日後悔していそうなので、

今日は絞ったメニューで、

って、、、十分しんどい。

そして、ここまでして食べる焼肉。。。。

あ、運動するのではなく、

運動しないで肉の量減らすという選択肢も!

と気づいたのが遅かったら30分。

いい汗かいた。

 

そんなこんなの焼肉!!!

f:id:shimablog:20140706222032j:plain

f:id:shimablog:20140706222040j:plain

やべーーー、超幸せ、

うん、これで、明日は素敵な筋肉が私にはついているでしょう!

楽しみ♪

え?だから太るの?いやいや、赤みのお肉は太らないんだぜ!

え?え??食べ過ぎたらだめだって???

あい、、、ごめんなさい。

でも、幸せになれたからいいのです。

私の幸せって、安いんだか、高いんだか、わかりませんがw4

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ