7/7 ジム診断日

ねていると、目が覚める。
お腹が張っていて、変な感じ。。。
ということで、お腹の調子がよくなく、イマイチな眠り。

なんだろ??

 

結構雨が降りましたね。

ジテツウもできないので、今日は自転車のらず。

代わりに、ジムへいって、診断してきました

 

体重は一応2Kg減った。

ただ、、、昨日のクラブランで頑張りすぎたせいか、

体脂肪と筋肉量がひどいw

そういえば、いつも月曜とかって数値が乱れた気が・・・・

ははっ(;一_一)

まぁ、いいや。

 

で、筋肉の相談をしてみた。

3か月なので、これから、ということと、

筋肉量にあらわれなくても筋肉はついているということ。

まぁ、昨日クラブの仲間にいわれたように、

筋肉付けるには体重を増加させるのが一番いいらしい。

ただ、つけると、のぼりがな~。

最近登りやすいのは体重もへったからかな?と思うと、

うーん、増加は厳しいな。

ただ、少なくとも、もう少したべないといけないかなー。

食べるのは得意なんだよね。

我慢しているだけでw

いや、我慢しているとも違うな。

お昼とかは、けっこうお腹いっぱいになるんだ。

ただ、あればあるだけ、たべるのか!?

 

で、今回のインストラクターはベテラン風で、

色々相談に乗ってくれ、STEP3の筋トレのセットは、

基本回数を減らして、ゆーーーーくりと行うことに決定。

腹筋なんて、とりあえず10回からになりました。

その代り、スロトレということで、

かなりゆっくり上下運動するのでつらい・・・・。

数値には出づらいけど、やっているから筋肉はついている、

という言葉を信じて、頑張ろう。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ