7/8  朝ローラー。不可抗力な流れ。

 朝諏訪する気満々でしたが、朝方雨音が!

これはできないなー、なんて思ってたら、、、、

気が付いたら5時10分。

どうやら、目覚ましかけ忘れていたようです。

路面も触れているし、うん、不可抗力

 

 5:54~ 三本ローラー 67分

 アップは20分。

明日朝は天気持つみたいなので、明日こそ諏訪!

ということで、今日はパワトレではなく、高回転!

 

30分 インナー×25 145拍/154 120回転/134 58W/77

f:id:shimablog:20140709113445p:plain

ま、まて、

おかしいだろ。

ペダルに体重を乗せるよう注意してまわしたのに、

なんだこの値!?

しかも、最大も77Wって、、、さすがに低すぎませんか?

毎日校正かけているしな。。。。

あーでも、時々あるんだよね、こんなに値ちがうの?ってことが。

校正が反応するの、すっごい時間かかった。

そういう時多いかも!?

 

その後アウタートップで5分回した

5分 アウター×12 154拍/162 75回転/86 132W/172

いや、だから、いくらなんでも、これはおかしくない?

アウタートップで踏んでるんですよ???

うーん、、なんだ?

まぁ、とりあえず値よりも、練習したということで

 

同僚からお土産二つもらいました。

行列の出来るポップコーン(写真撮ってないから後日)と、

 

f:id:shimablog:20140709110418j:plain

 

 

日曜にT君に、

「ジャガリコなんてたべるなw」とつっこまれて、

ジャガリコ断ちきめたのに、、、、

私の意志とは反対の方向の流れがきています・・・・。

(T君、気持ちはあるんだよ、わたしは!!!

 でも、だからといって、誰かにあげられませんw)

ポップコーンに至っては賞味期限7/15・・・

はぅぅ~~~~~

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ