7/9 パワトレと1tabataとジム

今日こそ諏訪!とおもっていたけど、

前日の段階で予報的にOUT

なので、ローラー。

今日は友人とご飯たべにいくから、

外で走ってカロリー消費したかったんだけどなー。

 

 

5:48~ 固定ローラー 65分

f:id:shimablog:20140710100303p:plain

 アップはゆっくりと。

アウターである程度のとこどrへいくように、

インナーからはじめて、ケイデンス上がったら。シフトアップ

で、21分ほどw

 

30分 ave32.8Km/h 169拍/174 81回転/92 173W/226

 最初はりきりすぎてしまうのかな?

グラフみても、真ん中あたり、下がっていますね。

途中で一枚落としてケイデンス上げてみたけど、

さらに途中で、ケイデンスもおちて、、、意味なし。

勿論つかれもあるけど、アラート音ならしたほうが、

もう少したれないきがする。

次回、そうしよう

最後の2分は、ギアを上げてがんばって、終了。

 

ふーーー、とりあえずレスト。

この後どうしようかな、

三本ローラーにしようかなとおもって下車したのですが、、、

そういえば、、、

 

 

tabataしていないよな~

 

いや、多分心のどこかで避けておりましたが、

思い出してしまったので、やりましょう・・・orz

 

38.5Km/h    151拍/159        89回転/99        300W/387
32.9Km/h    163拍/166        79回転/88        254W/288
32.9Km/h    168拍/170        80回転/88        251W/295
31.4Km/h    171拍/172        78回転/87        246W/287
31.1Km/h    173拍/173        76回転/87        227W/288
30.8Km/h    173拍/174        76回転/85        232W/288
29.7Km/h    173拍/174        73回転/83        221W/266
29.1Km/h    171拍/173        71回転/79        225W/280

 

・・・見事な垂れっぷりですね。

むしろ1本目の300Wってなんです!?そんなことあるのかな?

パワーと心拍が反比例ですね。

これ、なにがつらいって、レストが10秒ってことだと思う。

休まず、すぐ次は来る・・・・。

でも、必要なことなんだから頑張ろう

 

夜は、いつものジムへ

レッグプレス 130Kg*10回

 腹筋 10回

 ラットプルダウン(背筋) 22.0Kg*10回

 レッグエクステンション 36.0Kg*10回

 レッグカール 36.0Kg*10回

 

とにかく、軽い負荷で、

ゆーーーーーーくりと、行いました。

これを3セットして、

今日の夕飯はなにを食べよう?なんて考えながら、

ランニング30分しました。

 

 

 

f:id:shimablog:20140710100349j:plain

友人との待ち合わせ時間、たがいのランとジムが終わってから。

食べるもの、回転ずしに来たのに、まずはサラダ。

気が合う理由がわかる(笑)

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ