7/14 鳥海山DNSします

元々、今日は休養日。

起きたら背筋が筋肉痛。お尻も筋肉痛。

大腿四頭筋はそんなに。

いい傾向な気がする。

去年は力任せに上っていたから、

走っている最中から大腿四頭筋が痛くなって最後踏めなかった。

昨日は段々足はつかれていっても、踏めない!っていうのはなかったかと。

ただ、じわじわと疲れは出てきそう。

すぐでないあたり、、、歳かな?W

 

 

で、鳥海山なのですが、

家庭の事情のためDNSが決定しました。

会場であえるかなーと思っていた人もいたし、

ヒルクライムシリーズの1戦に参加で、

自分がどれだけの力かと試したい。

TTもどんなもんかなーと思ってはいました。

そのために、体重も気にしていたし、コンディションも上がってきてた

まぁ、こればっかりは、仕方がない。

 

ただ、これで今年は

9月裏磐梯

10月ジャパンカップ

11月ツールドおきなわ

という流れになりそうです。

って、去年と変わらないじゃん。

いや、まぁ。JCとおきなわは、、、、まだ迷うところがありますが。

ただ、5月のもてぎ以来レースにでていない。

というか、ちゃんとしたレースってJCRC以来していない。。。。

なんか、無性にレース?

いや、なんかアドレナリンだして、盛り上がりたいwww

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ