7/17 ローラーとジムとバーテープ

なんかスゲーつかれが。

昨日、ジムでやりすぎたのかな?

今日もオフですが、脚をゆるく回すために30分だけローラー。

 

6:53~ ローラー 30分

今日も、ターマックに汗をたらさない!がテーマですw

30分 114拍/136 71回転/83

f:id:shimablog:20140718122651p:plain

やっているうちに、楽しくなってきて、

時速30Km越えを目指しました。

で、達成して気持ちよく出社!

 

おっと、会社の階段あがると、

ちょっとだけ膝に負担が。

そういえば、昨日のジムで

疲れでレッグプレスあげられないのをむきになって上げた記憶が・・・

 

筋トレは継続なので、ジムへ!

レッグプレス 120Kg*10回

 腹筋 15回

 ラットプルダウン 26.5Kg*10回

 レッグエクステンション 36.0Kg*10回

 レッグカール 36.0Kg*10回

膝のことがあるので、

今日はレッグプレスの負荷を下げてみました。

これを毎度のように3セット

筋肉痛にならないから、腹筋きいてないのかな?と思ってたら、

腹筋やってみたら、すげーお腹が筋肉痛><

効いてますね、、、確実に。

 

体重は落としたいけど、筋肉量は減らしたくない。

むしろ、増やしたい。

このランニング必要ないんでは?

いや、体脂肪は燃焼させたい、

ということを思いながら9km/hでゆっくり30分ランニング。

 

で、すべて終えて閉店間際のショップへ。

定期メンテがおわったアンカーを引き取りに!

 

バーテープはせめるところ!」という名言を基に、

新しい色を巻いてもらいました。

f:id:shimablog:20140718123404j:plain

 

f:id:shimablog:20140718123438j:plain

 

・・・・

何も言わないでください。

分かっています、合っていないのが。

それでも、デーハーにしたかったのです。

だって、フレームにあわせると、

白か赤か黒しかあわせられないし、

もうこの3年でどのパターンもやっているし、

たまにはすごーーーく派手派手にしたかった

早くバーテープ交換できるように、

乗り込んで、汗かいて汚したいと思います

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ