7/16 ジムと夏バテ

オフなう。

でも、脚を回すくらいはしておこう。

(そういうアドバイスもいただいたしね)

といってもターマックなので、

落車しない、汗かかない、がテーマですw

でも、うっすら汗はかきたい、なんてわがままな話です

 

6:37~ ローラー 30分

f:id:shimablog:20140717123852p:plain

30:00 104拍/125 86回転/116

寝起きにやったら、こんなもんですかw

心拍、ひくーーい。

ターマックで高回転したら簡単かな?とか思ってやってみたけど、

身体あったまる前にやったらしく、無理ww

 

 自転車はオフですが、筋トレは継続。なので、ジムへ!

レッグプレス 130Kg*10回

 腹筋 15回

 ラットプルダウン 26.5Kg*10回

 レッグエクステンション 36.0Kg*10回

 レッグカール 36.0Kg*10回

これを毎度のように3セット。

とにかく、ゆーーーくり、上げ下げ、を意識して。

・・・・

けっこうシンドイ・・・・。

頑張れ私の筋肉!と願いながらのランニング30分。

 

最近夏バテっぽいぞー。

月曜くらいから、食事がそんなに入らないし、

なんか食べたいって意欲も・・・・

食べたいって思ったの、キュウリ。

いやいや、それだけじゃダメよね><

月曜から運動していないのに、体重へってるし・・・・

いつもあれだけ運動しても増量しているのに。。。。

運動して減るのはいいけど、夏バテで減るのは困る。

最近は筋肉付けるために、食事増やそうと思ってたところなのに、

うーん、、、、7月で夏バテしてたら8月乗り越えられんぞ!

頑張れ。わたし

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ