7/18 ベスト体重とは?

今日は休養。

朝ゆっくり起きて、会社へ行って、

帰りに実家に行って、家に帰ってきて、色々して終了、

 

去年の諏訪ベストタイムを出した時と、

裏磐梯カイバレーに出た時の体重を確認してみたら、

二大会ともほぼ似たような体重。

ってことは、そこらへんは最低ラインとして持っていきたい体重かな?

それ以上やせたたらもっと速くなるのか、

パワーがなくなるのか?それは去年のデータからはわからない。

去年は10月以降、体重が怖くてのることすら拒否していたので。

今年は現実を直視して、たしかめてみたいな。

とりあえず、最低ラインの体重まであと-1.5Kg?

9月頭までとおもえば、いけるかな~

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ