7/23 登坂とイケメンパワーとジム

とりあえず、4時に目覚ましが鳴る。

だー、しんどい。

二度寝

次の目覚ましが4:20に鳴る。

「今日はローラーでいいんじゃない」

・・・・

三度寝。

4:50に目が覚める。

「ローラーなら5:30・・・・疲れているときは無理しない。

 ・・・・いいのか、それで。

 無理をしないっていって、にげてないか!?

 だぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー!」

といって気合いで起床

 

 5:16~ 山側×5 97分 32Km 獲得標高507M

外で朝練、かなり久しぶり。

しかもメンテ後初なので、やる気満々!

まずは1本目はアップであがり、毎度の写真

 

f:id:shimablog:20140723054648j:plain

バーテープが光っていますねwww

 

しかし、なんか、、、、変速がおかしい。

ギアを変更したあとに、なんかチェーンから異音が!?

つーか、変速うまくいってない?

うーん、家にかえるか?と迷いつつ、

動くし、

何より、タイムとかより登る練習と思って続行!

今日も得意の、1分ごとにギアをあげるトレ^人具

 

2本目 05:50 161拍/174 79回転/115 219W/322

2本目だから抑え目に行けばいいのに、

なんか思ったより踏めて調子に乗ってみた。

だけど、だんだん異音が気になって、、、

しかも、ラストは信号が赤になったのが見えて緩めた記憶が。。。

それでもタイムはアンカーの自己シオンではないかな?

依然出した自己新よりはパワーはおちているけど、

あの頃より体重が-1.5Kgなので、

ウェイトレシオは上がっていました。

ただ、やりすぎた気がする。。。。

 


3本目 06:00 166拍/178 76回転/112 208W/286
4本目 06:04 167拍/177 77回転/105 206W/305

はい、じわじわと、たれております。

2本目より踏めないのは事実です。

ただ、変速してないのに、ガシャンがシャンとなったりして、

なんか明らかにおかしい

そして、気になって紀になって集中力0

かえるかー?と思いつつ、まだやれる!とおもって続行。


5本目 06:25 165拍/174 69回転/102 189W/287

す、すいません、

途中で、思いっきり力が入らなくなりました。

で、無意識のうちにギアを落としてしまったりで、グダグダ。。。。

これ以上は本当に意味なし!ってことで、短いけど今日はここで終了。

 

で、たらたらーっとはしっていると、

「しまさん、おはよう!」

と爽やかに自転車で抜かしていくお方が!

あ、私の癒しのNさんではありませんか!!

ジテツウしているとはきいていたし、

「しまさん見かけるよ」といわれたこともあったけど、

こうやって直接会うの初めて!

そりゃー、目の前にアイドルがいたら追いかけますよね。

まさかのスプリントですよ。

本日のMAXパワー531Wを記録しました。

時速もはやい。かなり頑張りました。

信号のおかげもあり、追いつきました。

いやー、マジで、イケメンの力ってすごいね!

JCでもおきなわでも、頂上にイケメンがいるとわかっていたら、

もしかしたら、すごい時速であがれるのではないか!?

なんて思ってしまった

 

用足しなどいろいろあって、今日はジムに着いたのが7時半。

久しぶりにおそいっす

レッグプレス 120Kg*10回

 腹筋 15回

 ラットプルダウン 26.5Kg*10回

 レッグエクステンション 36.0Kg*10回

 レッグカール 36.0Kg*10回

 

これを3セット。

ただ、最後のレッグプレスだけ、130Kgでやってみた。

上げられないわけではない。

ただ、かなり苦しく、サイドバーに手を乗せて、

無理やりあげている感じ。

終わった後も、膝が変な感じ。。。。

故障なんてしたくないので、当面は120Kgにしよう!

と、分析しながらのランニングマシーン30分。

 

帰宅してご飯食べたのが9時半くらい。。。。

これ、食べるの遅すぎるよね

せっかく運動してもこれで、消化する前に寝てしまったら、、、、

意味ないよね(;一_一)

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ