7/27 安静と花火

朝起きて、

むむむ、、、首が、、、、

激痛とかではなくて、

軽い寝違いみたいな感じ。

あれ?これって、鞭打ちってやつ!?

 

自転車、漕げそうな気はするけど、

今無理して、結局もっとひどくなったらいやだ。

そういうのは過去に何回もやったので、、、

急がば回れ、ということで、

日曜ですが、、、たくさん走れますが、、、我慢。

 

二度寝

11時くらいまで寝ました。

うん、やはり体は正直。

ぐったりしたのでしょう。

 

色々うまくいかなくてショボーンとしていたら、

友人が家に招待してくれ、近くの花火大会もいこうといってくれました。

f:id:shimablog:20140727181339j:plain

あー。美味しかった!

本当、ありがとうございます。

 

f:id:shimablog:20140727201455j:plain

花火も川辺にうつって、きれいでした。

 

自転車乗らなくても、楽しい一日になりました。

本当にいい友人です。

 

でも、自転車はのりたいですw

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ