7/30 ローラーとジム

首はよくなってきた。

けど、左だけ肩こりみたいなかんじになっているっす。

 

今日は朝諏訪するつもりでした。

夜中に、、、脚が攣るまでは。

起きたらさほどひどい後遺症はないけれど、

心が萎えまして、、、、

そうだ!昨日パワトレなんだから、

今日は高回転にすべきだ!!と言い訳を見つけて二度寝

ローラーするころに起きました

(心が弱い&自分に甘いのです)

 

 

6:10~ ローラー 60分

f:id:shimablog:20140731114809p:plain

アップを18分ほどして、スタート

インナー×25 30分 145拍/158 120回転/132 54W/70

心拍低めで、一定に走れた。

1回だけ飛び跳ねたときは、

それは考え事はじめ、気が付いたらケイデンスを上げてしまったから

 

体重を乗せて走っているつもりだけど、

それでも、これくらいのパワーしか出ないらしい。

もっと出そうとすると、心拍が上がってしまう。

力みすぎ???

 

で、その後最高回転に挑戦。

174回転。

最近3本ローラーしてなくて、どうもうまく漕げなかったので、

回転数更新より、漕ぎ方を思い出すことに集中。

174まで戻ったから、だいぶ思い出したかな!?

 

夜はジムへ。

レッグプレス 120Kg*10回

 腹筋 15回

 ラットプルダウン 26.5Kg*10回

 レッグエクステンション 36.0Kg*10回

 レッグカール 36.0Kg*10回

これを3セット。

うーん、相変わらずシンドイね。

あれ?さっきレッグプレスの三回目ってやったっけ?

やったよね???あれー、ぼけてきたな、、、

と落ち込みながらのランニング30分して、終了。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ