8/1 旧友にあう

休養日ですが、脚をまわしておきたかったので、

朝20分ローラーで回して終了。

 

で、夜は旧友に会いました。

名古屋にいる友人なので、

会えたのは1年半ぶりでした。

しかし、昨日も外食したし、

運動していないようなもんなので、

がっつり食べるのやめよう。

f:id:shimablog:20140801193059j:plain

熱いけど汗をかくような

鳥辛なんとか鍋。

おいしかった。

汗もたくさんかいた。

きっと体にいいことでしょう!

。。。。多分ねw

 

久しぶりにあったのは楽しかった。

友人たちの子供も大きくなり、パワフルでした。

子供は可愛いねー。遊びました

でも、これは自分の子供じゃなくて、

たまにだから楽しいのでしょう。

本当に子育てしている世の中の方々、尊敬します

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ