8/2 諏訪自己新と花火大会

うーん、相変わらずな肩の張りですねー。

すっごい痛いとかではないけど、

やはりいつもとは違う、、、湿布貼りまくりw

 

今日は出勤日。

なので、出勤前にさくっと諏訪TTしよう!!

 

今日は少し早めに出たのに、

ガーミンをぽちっとし忘れた。

本当ha

5時前に家出てました!

 

 

5:04~ 真弓~諏訪~本山 127分 48Km 獲得標高712m

 す

 

 山側は通らず、脚を温存。

で、真弓は心拍上げたかったので、そこそこで走る。

 

さー、今の諏訪TTはどれくらいでしょうあ!?

楽しみなような、知りたくないような。

ただ、一つ問題が。。。。

起床時の体重が2週間前より+1.5Kg

女性の周期で増えるとはいえ、ちょっとこれはハンデ。

脚も微妙で、走り出して、

、、、キレがないorzと自覚できるレベル。

うううう。

ていうか、体重増える時期が長い・・・

相変わらず変な体質だ。

 

と、話がそれた。

そんなわけで、とりあえずGO!!

 

裏諏訪 22:25 172拍/187 71回転/95 

たしか、自己ベスト22:40だった気がするから、15秒短縮。

といっても、最初の信号までで心拍上げすぎて失敗。

軽いギアで回しすぎて、あがったのかな???

回すことを意識して上がったけど、

もう少し体重を乗せて回すべきだった、と後々になって思いました。

 

ただ、ずーと諏訪のタイムが更新できず、

なんか去年の自分の方が早かったのかな?とか不安になってました

今年は短い坂の練習を大目にいれたりしているので、

諏訪のタイムが縮まらないのも仕方がないと思っても、

やはり、、、気になっていました。

15秒ほどですが、短縮できてよかったです。

 

短い坂やアップダウンの場所は去年よりいい感じがする、

まだまだなレベルとわかりつつも、

それでも、ちょっとずつ成長していることを実感できると、

嬉しいですね。

しまっち、育て中ですからwww

 

 

夜はチームメイトと花火を見に行きました。

地元の花火。

シートひいて、花火始まってから買い出しに行って、

ようやくおちついてまったり鑑賞!

と思ったら、、、、

 

まさかまさかの花火30分で終了。。。。。

はえぇぇーーーーー(;一_一)

ビール飲み終わってすらいないんですけど~~

これじゃ、ただ単に、原っぱでシートひいてお酒飲んでる集団ですYO!

まぁ、こういうハプニングがあった方が、

意外と記憶に残って楽しいですよね♪

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ