8/5 呑みたいのならば、朝練をしないといけませぬ

 

あれ~、おもったより。脚が重い・・・

昨日筋トレしてしまったから、身体的には休養していない?

だがしかし!

本日は、待ちに待ったメンバーとの呑み会。

お酒が進むこと間違いないので、走らないわけにはいかんとです!

 

5:00~ 山側~真弓~諏訪 111分 38km 獲得標高707m 

 

まずは、山側ー。

6:19 161拍/171 72回転/96 209W/313

そこまで追い込まず。でも、やっぱり疲れ残っているねー

そうそう山側道路で歩道に車止めて、ギター片手に歌ってる人がいた。

朝五時から素敵な場面に遭遇。

まぁ、私は汗だくで、さわやかさのかけらもなったですが(笑)

 

f:id:shimablog:20140807210637j:plain

今日の一枚。

で、真弓5分TT

34.3Km/h 157拍/171 81回転/104 183W/225

うーん、踏めない。いや、今日の状況では踏んだけど、

それでもこの程度のデータです。だめだこりゃー。

 

ラストは諏訪!

27:41 156拍/178 61回転/100 164W/281

前半あきらめ気分で、一定ペースで。

「こんなんじゃだめだ!」

と思って、後半は分で上がりました。

そういえば、最近だめでも、これくらいのタイムで上がっている気がする

底上げされてきた?のか????

 

で、ここまで頑張ったんだから、

呑みに行きましょう。

どこへ?

お江戸へ(=^・^=)

 

5時定時で上野に7時過ぎについていました。。。。

しかし、終電が10時なので、呑める時間は2時間チョイ。

短時間高強度です。

まずは、立ち飲み屋でうな肝とビール。

f:id:shimablog:20140807211116j:plain

 

 2件目は、このメンバーの出会いの場所である例の場所へw

f:id:shimablog:20140807212642j:plain

 

f:id:shimablog:20140807212624j:plain

 

 狂犬との2ショット。

f:id:shimablog:20140807114659j:plain

 二人とも頬が赤いwww

短時間高強度でもがいているので、仕方ありません(・へ・)

 

うーん、このメンバーで飲むのやっぱり最高。

いや、本当は、たしか、テクニックのことを聞きたかったのに、

呑み始めると、ダメだ。

全然、そんな話してねーーーw

でも、、、最高に楽しいのだ。

このメンバーにまた胸はってあえるように、

残りの数か月頑張ろう。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ