8/7 高回転とジム

外を走るつもりで起きた。

けど、夕練して、今日も実走でいいのかな?

楽しい練習ばかりではなく、基礎もやらないと。。。

T君のクルクル回すの見ていたら、

回す練習も当然必要ですよね。

 

6:19~ ローラー 55分

 

20分くらいアップして高回転。

30分 インナー×25 150拍/160 121回転/130 83W/111

最初ぎこちなくて、

なんかだめだなーと思って回していたら、

結果的にたくさん回していたらしいです。

でも、なんかちょっと頑張って回した、ってかんじがあるかなー。

 

夜は、ジムへ。

 

レッグプレス 120Kg*10回

 腹筋 15回

 ラットプルダウン 26.5Kg*10回

 レッグエクステンション 36.0Kg*10回

 レッグカール 36.0Kg*10回

これを3セットして、

今日の夕飯は何にしようかなー、

と悩みながらランニング30分。

 

で、帰宅してから、急に自炊。

 

f:id:shimablog:20140807201055j:plain

 

冷蔵庫にある野菜と、鳥のささみのキムチ炒めー。

おいしかった、

けど、さすがに、1日では食べられません

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ