8/8 打ち間違えたのでしょうか?

先日、勇気を出して、仲間に森林公園への練習誘いメールしてみて

OKをもらっていたのですが~、

週末天気悪いとのこと~。

こりゃだめだ~と思って、中止のメールしたら、、、

新たな提案が!!

早く移動して、雨が降るまで桧原湖で漕ぐ!

はい、二つ返事でOKです。

楽しみーーー。

って、二人で練習って実力差があるのに、いいのか!?

と後々きづくwww

 

 

やっぱり左肩が張っている感じなのと、

首を左右に振るとちょっと違和感。

病院に湿布をもらいに行きました。

5袋処方されたはずが。。。

f:id:shimablog:20140811122253j:plain

 

35袋、渡されました・・・

先生、打ち間違えたのかな?

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ