8/12 諏訪自己ベスト

前日なかなか寝付けず。

運動もせず、お酒も飲まないと、、、なかなか寝られないらしい。。

それ、、、人として、、、どうなのしょうか?w

 

今日は仕事最終日。

その前に~、朝練~。

1週間半前に諏訪TTしているので、

パワー的に成長しているとは思わない。

ただ、体重が1Kg強違うので、試しに諏訪TTをしよう!

 

5:16~ 真弓~諏訪 109分 36Km 獲得標高627M

とりあえず、前回と同じ条件で走りたいので、

山側をパスして、真弓のもがきポイントでアップ。

で、諏訪へ!

必殺のケイデンスアラートを70に設定して、スタートw

 

諏訪の最初の信号までの坂で、やはり心拍が上がりすぎる。

簡単に150をこえました、信号先では170に・・・・。

しかも、そんな時に、

なんかわからない流行歌を歌いながら前に出てきた人が!

Mさん!!

あれ~~~、

最近自転車再開して、諏訪のタイムがよろしくないって言っていたのに、

私の背中見て追いかけて追いつくということは、、、、

私、だいぶやばいのか!?

とりあえず、Mさんについていく

・・・

Mさん、ごめん。ぬいていく!と心で詫びて、抜きましたw

で、そこからは私とタイムと心拍との戦いwww

いつも目安にしている地点でのタイムをみると、

このままでいけば、もしかしたら、21分台突入できるか?

だがここはいつも後半がきつい。

心拍も180前後を行ったり来たり。

苦しいけれど、世界が歪むとか頭が痛いとかではないから、耐えられる

そして、ラスの九十九坂。

これ、もしかしたら、本当に21分台いくんじゃない?

残りの力をつかって、

ダンシングとシッティング混ぜながら、追い込んでゴール。

 

裏諏訪 21:54 174拍/186 74回転/105 

 

 おおおおおお!

去年6月に22分台を記録し、

今年の初めにお師匠様と話した時に、

TTすればm22分は切れると思うんですよねー、

 と思いあがった発言をしたのですが、

そこからが、、、、長いトンネルに。。。

むしろ、やればやるほど、、、タイムが落ちた時期もありました。。。

それがやっと21分台にきた~~~~(ToT)

 

まぁ、前回より大きくパワーが向上したとは思わないので、

体重がおちて、パワーが落ちていないという感じじゃないかな?

実際、前回みたいに、身体が重い。。。と感じることはなかった。

ここがベスト体重なのか、

それとも、去年の諏訪ベスト体重のころ(もう少し軽い)なのか。

それも研究していきたいと思います

 

Mさんを頂上でまっていたら、

他のチームメイトがあがってきた。

朝からみんな、諏訪。。。。

すきねぇ~W

 

 

で、夏休み前のご褒美。

f:id:shimablog:20140814161314j:plain

うちの会社はボーナスがこの時期なので。

8ヶ月がんばった…自転車とか自転車とか、自転車とか。。。

さ、夏休み~~~~

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ