8/13 朝練とお盆

今日はお墓まいりなどがあるので、

実家に8時集合。

ということで、練習は実家にいくまでの時間。

はい、朝練通常営業ということですねw

 

5:15~ 海浜公園周回 125分 56Km

昨日は諏訪をあがったし、

明日は山をがっつり走るので、今日は平地~

 

f:id:shimablog:20140813052530j:plain

この季節ならではの、素敵な朝焼けー

 

で、海浜公園について9Kmコースをがちで走ってみる。

 

9Km 16:48 163拍/178 80回転/107

赤信号も捕まらず、とにかく全力疾走。

う、うーむ。あれだけ頑張ったけど、これくらいか。

これは、ここで行われている朝練に参加できるくらいの速さか!?

 

2周目は流しながら、外灯までダッシュ!とか、看板までダッシュ!

なんてことをしながら走りました。

苦手な瞬発力強化。

短い時間の中で、目的持って頑張りました

 

あわてて帰宅して、実家へ行って、

お墓参り、父を迎える準備をして、迎え火しました。

お盆ですね~~~

 

さぁ、明日は一日あいているので、がっつり乗るぞ!!!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ