8/19 しまっち、パワーあがってきているかもしれない

昨日から会社ははじまりましたが、

本当の意味での夏休みがあけたのは今日から!

なぜなら~~~

 

 

仕事前に朝練するから!!!

 

 

5:09~ 山側~真弓~諏訪 112分 40km 獲得標高762m

いつものように、朝体重を計測して、スタート。

 

山側はいつも、

「体重の4倍をキープ」とおもっているけど、どうしてもできない。

今日こそは!!!

 

f:id:shimablog:20140820211613p:plain5:43 162拍/182 73回転/94 4.17W/Kg

きたーーーー。

山側道路で、とうとう4倍のパワーキープ

ていうか、それだけのパワーであがるとこのタイムであがれるのか!

これ、アンカー×鉄下駄なのに、

ターマックで疲れているときのタイムとかわらない!!!

こいつで、こんなタイムであがれるとはおもわず、驚いた。

f:id:shimablog:20140819053224j:plain

 

で、真弓へ。さぁ~~、いつもの5分TT!

36.0km/h 167拍/176 89回転/112 208W/376

f:id:shimablog:20140820214223p:plain

パワーだけでいえば、自己新ですね。

ただ、体重がすこーしだけ重くなっているので、大体一緒かな~

むしろ、時速がおちている。

勿論風の影響とかもあるでしょうが、

もしかしたら体が起きていたのかもしれない。

次回はそういうところもきにして走ってみよう

 

で、その後ももがきポイントでもがいて、本日最大の516Wを計測。

f:id:shimablog:20140819055449j:plain

途中すごい霧で、ドン引きしました・・・。

なんとか諏訪のふもとへ。

だ、だいぶ、、、追い込んだ。

もうゆっくり走りたい、、、

けど、レースを思ったらそういうわけにもいかず

レストなしで、そのままテッペンへGO!!!

前回は181Wでのぼったので、

無理とはわかっていても、190W目標!!!

 

 

・・・・

下方修正します。190W無理www

 

諏訪 24:47 162拍/177 67回転/98 185W296  

 

f:id:shimablog:20140821072511p:plain

それでも、なんとか185Wです

タイムもこの組み合わせでいけば、自己新です。

朝からかなり、頑張りました。

しまっち育て始めて2か月。

画期的に伸びてはいけないけど、少しずつ成長しているかもしれない。

データが形になると、ちょっと嬉しいですね

 

パワーメーターの解析の仕方まではまたわからないけど、

なんか、私なりの使い方がわかってきたような!????

 

通常営業通り、仕事へいって、

帰りに実家に寄ったら、今から外食

ステーキですって!

ステーキだけに、

す・て・き。

 

・・・・

しかし、いくら赤みのお肉が太らないとはいえ、

それでも最近暴飲暴食だし、

体重の観点からいって、辞退。。。。

くそーーーー。

でも、裏磐梯もあるから、いくらなんでも、体重が・・・・。

裏磐梯終わったら、たべてやるw

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ