8/28 体がおぼえている!?

朝起きて、雨。今週は天気が悪いですね・・・・。

またもやローラーです。

昨日、実走しておいてよかった!

二度寝して回復してからの、ローラー!

 

6:32~ ローラー 50分

アップ20分して。さー、高回転ぽちっとスタート。

 

30分 インナー×25 148拍/158 120回転/135 63W/92

数値だけみると、いつも通りなんだけど、

心拍数がねーーーー

後半ずっと150半ばで、、、、高すぎ><

自転車って奥深いなー。

昨日できなかったことが出来るようになったと思えば、

その逆もしかり。

体が覚えている、って言葉あるけど、

覚えているようで覚えていないwww

だからこそ、飽きないんだと思う。

こんだけ、高回転ばかりしているのにwww

 

夜はジムへ。

レッグプレス 120Kg*10回

 腹筋 15回

 ラットプルダウン 26.5Kg*10回

レッグエクステンション 36.0Kg*10回

 レッグカール 36.0Kg*10回

これを3セット。

 

もう裏磐梯ヒルクライムないだろう、

と思っていたら、福島の仲間情報で、開催方向と。

えー、気持ちがきれていたからV字回復するかな、

でも、やるならやはり最低限のことはしないと、

体重と脂肪を落とさないと・・・・。

と苦行のようにランニング30分して終了。

 

さぁ、明日は休養日。

ゆっくり起きましょう

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ