9/15 チームメイトと朝練

朝六時半にショップ集合。

なんと、当初の4名予定からの2倍、2倍の八名。

すごい。SUGOI!!!

孤独な朝練しかしていない私にとって、感激です

 

 

まずは表諏訪。

またもやするするっと、TKBがあがっていき、

その後、後ろにいた店員さんが勾配きついところで踏んで抜いていきました

私は、8割くらいの頑張りであがりました

上がってみると、タイムは悪くなかったらしい。

実際脚は大分疲れているんだけど、練習した疲れであって

先週までのような鉛のようなダルさではない

わけのわからない、体調不良からぬけだしか?

 

その後、十国へ。

最後は諏訪TTなので無理せず、淡々と。

 

大松トンネルも最後のヘアピン手前まで淡々と。

予想通りTKBと店員さんアタック。

反応してみたが、加速力ない私は、、、と思っていたら、

FさんとAKさんもスプリントしていた。

なにより、AKさんの加速力が半端なくしびれた!

下ハンダンシング、、、真似しようかな~~

 

で、帰りの諏訪。

なんだかんだここまで上がっているし、昨日までの2日間で疲れている

だから、タイムは大したことないだろう、と思った。

ただ、今までとは違った諏訪攻略をしてみると、

自己ベストと同じくらいで上がっていた。

途中でアクシデントがあって、脚を止めた。

なので、もうタイムは非公式だ。

そこからタイムは失速したが、参考程度にラップをおすと、

22:29 172拍/181 79回転/121 206W/346

あれ?これ、自己2位でない??(非公式タイムですが)

27丁効果もあり、かなりの回転数ですがwww

これ、しっかり休養して、諏訪1本に集中して走れば

今シーズン、まだタイム縮められる気がする

 

ただ、アクシデントでちょっと体を痛めたので、

(上半身メインで足は元気かな?)

今週は大人しくしようかな。。。。、

いいのか、ジャパンカップ前に。。。。

最近まともに朝練していないぞ。。。。。

いや、、、、多くの人に、

「調整が下手くそ」

「脚より体調が課題だ」

といわれているので、やはり体メインで。

 ・・・・大丈夫か・・・・

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ