9/17 だらっとローラーと筋トレ

今週はゆっくりする、とか言いながら、

上半身は微妙だけど自転車は漕げそうだから朝練しないと、、、

とおきたはいいものの、、、、全然気持ちが乗らない

なんか心がかなり沈んでいる。。。。

ということで、ただ、固定ローラーをまわしたのみ

 

6:34~ 固定ローラー 26分 109拍/151 63回転/86 83W/257

最後は少しふんでみたけど、

やはり乗り気でないので、持続せず終了。

 

夜はジムへ

下半身メインのメニュー

 

腹筋 15回

レッグプレス 120*10回

プランク

レッグカール 36.0Kg*10回

バックエクステンション 10回

 

はじめてバックエクステンションをいれてみた。

県西支部長とTKBに背筋を鍛えること薦められたのです。

ただ、なんでしょう。。。。

8月ほどジムをがんばっていないせいか、、、

今までよりレッグプレスがつらかったかも。

体重計でも筋肉量おちているとあるのは、あたっているのか!?

とりあえず、筋トレ頑張ろう。

 

で、「笑ってこらえて!」で、

一般人の結婚式で今までの歩みを当人たちが再現するコーナーみてたら、

とてもいい話で感動し、汗を拭きつつ涙をふく、

そんなことをしながら今日もランニングマシーン30分

今日もいい汗かきました