9/24 筋トレのみ

昨日は追い込んだ気がするから、

今日は自転車のらず。回復させようかなと。追い込んで、休んで、繰り返して、コンディションをあげていきたいなーと。ただ、そうはいっても思ったより疲れていなかったので、夜はジムへ!

腹筋 15回

レッグプレス 120*10回

プランク 1分

バックエクステンション 10回

あまり疲れを残さないように、

今必要と思われる筋トレに絞って3セット

人の筋肉をすごい見たり、憧れるのって、

コンプレックスからきているのかも、と思った

筋トレしても、筋肉がついていく感じがあまりしないし

昨日のフォルツァで感じた、絶対的なパワー不足。

筋肉、というか、筋力がほしい、、、

と切実に思いながら30分ランニングして終了。

 

ご飯軽く食べて、接骨院いって一日おしまい。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ