9/30 1分265W+1分200Wのインターバル

うううう、

日曜のクラブランの疲れが。。。

といっても、確かめたいこと、やりたいことがあるので、朝練。

でも、もはや無理する時期ではないので、ゆっくり出発。

 

5:34~ 山側×3 74分 23Km 獲得標高335M

 

1本目はアップがてらゆーーくりあがりました。

f:id:shimablog:20141001171437j:plain久しぶりに朝練を外でした気がする。。。。

あれ???裏磐梯以来、、初?

休養したり、連休あったり、台風きたりで、、、、

この2週間で日の出も遅くなりました。。。。

 

 

今日は今までみたいに山側を1分ごとにギアをあげていく方法ではなく

お師匠様から、新しい処方箋をもらったので、やってみました。

1分諏訪あがるくらいのペース、次は全力、

これをくりかえすインターバル。

ただ、漠然とやると漠然と終わりそうなので、

諏訪を淡々と上がるときのイメージから、200W

全力で頑張るは、265wを目標に設定。

 

・2本目

01:01.0    129拍/149    71回転/96    205W/284
01:01.1    160拍/166    78回転/98    263W/309
01:01.1    165拍/167    67回転/73    201W/286
01:01.3    169拍/172    88回転/101    265W/322
01:01.2    168拍/172    68回転/80    170W/235
00:40.3    168拍/171    70回転/82    223W/317

うーん、全力で頑張る部分がちょっと低いかな。

いや、でも、本人はかなりがんばりましたよ!?
 最後2本は平坦部分だから、自然とパワーはおちているのですが、

心拍からも、決して足をゆるめていないことは証明されていますね                   
                        
 ・3本目              
01:01.1    132拍/154    77回転/96    203W/254
01:00.9    165拍/171    81回転/100    267W/328
01:01.1    171拍/172    75回転/79    204W/264
01:01.1    173拍/177    79回転/89    270W/322
01:01.1    173拍/177    73回転/87    175W/256
00:35.9    174拍/177    79回転/84    266W/344

 

おお、こっちはなかなか頑張ったではないですか!?

ていうか、ラストの平坦も下ハンで頑張っていたら、

意外といい感じの数値がでている!

 

4本目やろうかと思ったけど、

車もでてきたので、やめてみた。

まぁ、今日はもともと、軽めと思っていたので~~~

 

 

明日から、禁酒、禁揚げ物、禁お菓子期間に突入なので、最後の晩餐なり

 

f:id:shimablog:20141001171456j:plain
思い残すことはないはず!?
じゃがりこさん、、、、
お願いだからJCおわるまでは新商品出さないでねwww
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ